Header image  
 TOKO TSUSHO CORPORATON
 
 

 
  
  HOME | 会社案内|事業内容導入実績営業拠点製品紹介除雪機東光グループアクセスお問合せ  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











 


 


社長挨拶

 
 

photo      代表取締役 沖崎金光

 

当社は1984年6月1日、東京都八王子市に油圧機器及び工作機械等の販売 を中心に創立し、お蔭様をもちまして今日まで御引き立て頂いております。
従来品は元より、新素材のMIM・CIM製品において皆様の身近な製品での 隠れた貢献をさせていただいていると自負して、今後の励みとしています。

また1999年にプラスチック金型設計製作および成型加工の生産工場で姉妹 会社「エクトム株式会社」を青森県ハイテクテクノポリス工業団地に創立し 金型のプロとして業績を上げて参りました。

さらに2003年には中国は保税区であり中国最大の貿易拠点でもある寧波市 (ニンボウ市)に独資会社「寧波東光国際貿易有限公司」を立上げ、 中国一流メーカーの油圧部品、成型機をはじめ各種部品の製作も現地関連 企業との提携により、価格、品質ともに皆様のご期待にこたえるべく活動 しております。 
今後とも全社上げて邁進する所存でございますので、 益々のご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



 

 
 
 
経営理念

 
 

当社は、多様化するニューズ及び流通機構よりのご要望に応えるため次の事業を
営み、将来、総合機械の製造と販売会社としての発展を期し営々とその地歩を固
めつつあります。

1.日本から、アジアから、グローパルな視野で会社と仕事に成長します。
2.地球に、未来に、優しい次世代モノづくりに積極的に取り組みます。
3.お客さまの期待と信頼に応え、卓越した品質の製品を開発し提供します。
 

 
 
 

 

 

 






 

 
 
            Copyright@2008 TOKOTSUSHO  Co.,Ltd.  All Rights Reserved.      

 

inserted by FC2 system